保護犬しーちゃん

保護犬から我が家の家族に なってくれたシエルの日々を紹介します!! たまに、実家のソラも登場します🐶

しゅうまいごはん

昨日はふと思いたってしゅうまいを一から 作ってみました! 私のこだわりは普通の材料プラスエノキを みじん切りにして入れる事✨ それとよくこねる! そうするとふわふわで旨みがあるしゅうまい の出来上がり しーちゃんは作る間たいくつなのかクッションに…

グランピング

コロナ禍みなさんどうお過ごしですか? このご時世、室内系はどこにも行けず、 キャンプたるものが流行っているそうですね! 我が家ではキャンプは超初心者で右も左もわからいため、 テレビの見よう見まねでBBQとグランピングを開催しました。 どうでしょ…

夕焼け散歩

昨日は主人が早く仕事が終わったので散歩に みんなで行きました。 ちょうど17時頃だったかな。 夕焼けがすごいキレイで思わずパシャリ こんな背景だとど田舎に住んでいるのがバレバレですが 帰ってきたらつかれかのかおきにいりクッションで眠るしーちゃん。…

初めまして!しーちゃんです🐶

初めまして! 約3年前に我が家の家族になったしーちゃんの 日常をつづっていきたいと思います。 まずは自己紹介✨ シエルです!通称、しーちゃんってみんなから 呼ばれてます。 もうすぐ7歳のお年頃。 あっ、女の子です。 大好きな事、クッションに挟まること…