保護犬しーちゃん

保護犬から我が家の家族に なってくれたシエルの日々を紹介します!! たまに、実家のソラも登場します🐶

グランピング

コロナ禍みなさんどうお過ごしですか?

 

このご時世、室内系はどこにも行けず、

キャンプたるものが流行っているそうですね!

 

我が家ではキャンプは超初心者で右も左もわからいため、

テレビの見よう見まねでBBQとグランピングを開催しました。

f:id:cielsora:20211007165145j:image
f:id:cielsora:20211007165148j:image

どうでしょう。

ふるさと納税でおいしいお肉がちょうど届いたので焼いてみました。

 

 

あ~美味しいもの食べてるときが一番幸せ。

そんな事を言うようになったら年なのかしら。

でも幸せはちゃんと噛みしめたいです。

f:id:cielsora:20211007165216j:image

しーちゃんは1人でグランピングの続きをしてました。

よっぽど気にいったのね!

 

ドクターデンタルワン